トマトブログ

ブログ初心者の自分が今までに悩んだこと、はまったことなどを難しい言葉を使わずに書いていきます。

ネスプレッソオススメ互換カプセル 迷ったらとりあえずこの二つを試してみて!

ネスプレッソのコーヒーメーカーは手軽に本格的なコーヒーが自宅で飲めると、人気の商品ですが

 

純正品のカプセルは安くても約75円以上してしまいます。

 

その分おいしいのですが(笑)

 

でもできれば安く飲みたい!という方も少なくないと思います。

 

そこで何を買ってみようか悩んでいるという方にとりあえずこれを試してみろ!!!!

 

というカプセルを紹介したいと思います。

 

あまりたくさん紹介してもどれが良いのかわからなくなってしまうので、ここでは本当にオススメの物だけ2つ紹介させていただきます。

 

 

 

CAFE ROYAL カフェロイヤル

 

これは有名ですね。

 

最も安いセットですと一杯当たり約45円と大変お得です。

 

値段が安いということはおいしくないのでは?と思っていたのですが、問題なくおいしいです。

 

私個人としては、純正品のほうが好みなのですが

 

この価格差を考えるとお得感は大きいと思います。

 

私の家族の中にはカフェロイヤルのほうが好みという人もいたのでそのクオリティーの高さがわかります。

 

しかし好き嫌いがわかれるとは思いますが

 

カフェロイヤルのキャラメルはオススメしません

 

キャラメルの香りが強すぎるため、ほぼほぼコーヒーの香りが打ち消されてしまいます。

 

めちゃくちゃ甘くして飲む方には、良いかもしれません!

 ↓カフェロイヤルの詳細はコチラ

Cafe Royal(カフェロイヤル)(5種類アソート)ネスプレッソ互換カプセル 60カプセル入

オススメの種類

 

カフェロイヤルのなかにもいくつか種類があるのですが、私のオススメはルンゴフォルテというピンクのカプセルです。

 

青色のカプセルルンゴに比べて味、香りが濃く一番オススメです!

 

ネスプレッソの純正カプセルに慣れてしまっていると、青のルンゴカプセルでは薄く感じてしまうかもしれません。

 オススメのピンクのカプセルに入ったルンゴフォルテの詳細はコチラ↓

CAFÉ ROYAL ネスプレッソ用互換カプセル ルンゴフォルテ 10カプセル入り ×6箱 ポッド・カプセル

KIMBO キンボコーヒー

 

エスプレッソならこれ!

 

1杯当たりの値段は約68円でありながら

 

ネスプレッソ純正品と互角、人によってはこちらのほうが好きというかたも少なくないはず!

 

エスプレッソの本場イタリアでも親しまれているだけあって、とても濃厚で香り高くコクのあるコーヒーです。

 

純正品との価格差はあまりありませんが、それでも試してみてほしい一品です!

 ↓詳細はコチラ

ネスプレッソ カプセル 互換 キンボ コーヒー 5種×2箱 各10カプセル 合計100 カプセル kimbo

↓お試しにオススメのセットはコチラ

ネスプレッソ マシーン用 キンボ コーヒー 互換 カプセル 3種 各1箱 3箱セット エスプレッソの本場、イタリアのナポリからついに登場。洗浄剤(カフェニュ)1コ付き

まとめ

 

この他にもスターバックスの互換カプセルや激安のカプセルなどたくさんありますが、

 

まずはこの2つを試してみると良いでしょう!

 

コーヒーの好みは人それぞれです、自分の好みのコーヒーを探すのも楽しいですよ♪

 

↓オススメの純正カプセルも紹介しているのでよろしければご覧ください! 

 

tomatoblog.hatenablog.com

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

 

トマト (@10ma10toto) | Twitter