トマトブログ

ブログ初心者の自分が今までに悩んだこと、はまったことなどを難しい言葉を使わずに書いていきます。

コーヒーメーカー ネスプレッソっておいしいの?買う価値ある?

本格的なコーヒーを自宅で飲むことができるコーヒーメーカー

 

コーヒー好きの方は一度は興味を持ったことがあるのではないでしょうか?

 

本当においしいの?買う価値あるの?

 

様々な疑問があると思います。

 

そこでネスプレッソを購入して1年たった私がその疑問を解決したいと思います!

 

 

 

 

ネスプレッソってそもそもおいしいの?

私も購入前一番の疑問でした。

 

ネスプレッソのコーヒーメーカーって安いものでも1万円近くしますからね。

 

おいしくなかったら相当な痛手(笑)

 

ですがこれは自信をもって言えます。

 

おいしいです

 

私の家では休みの日コーヒー豆を挽いてコーヒーを入れることもあったので、最初は疑っていたのですが

 

ビックリしました。

 

こんな簡単に、挽いて入れたコーヒーと互角あるいはそれ以上のコーヒーが飲めるなんて!

 

その日の気分によってコーヒーの種類を変えることもできます。

 

朝の楽しみが増えますよ♪

 

大絶賛しておりますがやはりデメリットもあります。

 

↓コチラに詳しく書いたので宜しければ!

 

tomatoblog.hatenablog.com

 

 

 

ネスプレッソを買って良かったこと

 

時間をかけずにおいしいコーヒーが飲めるのが一番うれしいところです。

 

インスタントコーヒーなどとは比べ物にならないほどの高いクオリティーでありながら

 

インスタントコーヒーを入れるよりも手軽に、時間をかけず飲むことができるこのコーヒーメーカー、コーヒー好きにはたまりません!

 

カプセルにはたくさんの種類があるため決して飽きませんし、毎朝のプチ贅沢で気分も良いです(笑)

 ↓オススメカプセルはこちらで紹介!

 

tomatoblog.hatenablog.com

 

ネスプレッソを買う価値はあるのか?

コーヒー好きの方であれば

 

買う価値は大いにあると思います。

 

やはり値段も安いわけではありません。

 

1杯80円程はしますし、コーヒーメーカー本体も1万円近くします。

 

ですがそれを考慮しても損はないと思うほどおいしいコーヒーを自宅で、手軽に飲めます。

 

家に突然の来客が来ても安心です(笑)

 

まとめ

 

 

 1年間使ってみて買って良かったと思っています。

 

ネスプレッソの店頭で試飲ができるところもあるようなので、気になっている方は一度試してみるのも良いかもしれません。

 

ビックリすると思いますよ!

 

また互換カプセルを使うことで一杯当たりの値段を下げることも可能です。

 

↓オススメの互換カプセルについてはこちらをどうぞ!

 

 

tomatoblog.hatenablog.com

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

トマト (@10ma10toto) | Twitter