トマトブログ

ブログ初心者の自分が今までに悩んだこと、はまったことなどを難しい言葉を使わずに書いていきます。

夏休み、新しい挑戦

はじめましてトマトといいます。

 f:id:Aszf5:20190819160511j:plain

今日冷蔵庫の中にあった傷んでシワだらけのトマトを見てこれだ!と思いこの名前にしました。(要するに適当です笑)

 

現在大学生である私は夏休み何か新しいことを始めようと、思い切ってブログを始めてみました。

 

使い方、書き方などわからないことが多くすでに心が折れそうです(笑)

書いているうちに何とかなるだろうと信じてがんばります。

 

これから自分が今までに悩んだことを中心にツライなーって人の気が楽になるような内容の物を届けたり、また自分趣味など幅広いジャンルをゆるーく書いていけたらなとおもいます。

 

人生経験が豊富であるわけではないからこそ見え、若い世代の人達が身近に感じられることを発信できるのではないかと思っています。

 

たまにのぞいてみていただけるとうれしいです。

 

トマト (@10ma10toto) | Twitter